株式会社ジャスト西日本

0877-46-7973

上記電話番号をタップすると発信します。お電話の際、「ホームページを見た」とお伝え下さい。

閉じる

お知らせ

お知らせ一覧

2022.05

2022.06 「かがわーくフェア(就職面接会)2022」に参加いたします。

毎年、数回開催される香川の就職面接会、かがわーくフェアに、春に引き続いて参加が決定いたしました。

令和5年(2023年)3月大学等卒業予定者(既卒者含む)及び転職希望者の皆様のご参加を、お待ちしております。

【技術情報トピックス】をご覧ください。

2022.01

社内で(一社)日本非破壊検査協会資格の受験対策講習会を開きました。

弊社講習会場にて(一社)日本非破壊検査協会資格の受験対策講習会を開きました。

詳しくは【技術情報トピックス】に記載している

「(一社)日本非破壊検査協会資格の受験対策講習会を実施」をご覧ください。

2021.11

山陰営業所は島根県の「しまね☆まめなカンパニー」に認定されました。

島根県では、従業員の健康づくり・健康経営に取り組む事業所を「しまね☆まめなカンパニー」として認定し、

支援を行います。

山陰営業所は、従業員がいきいきと働くことで「健康寿命の延伸」と「がんによる死亡率の低減」を目指します。

2021.06

ホームページリニューアルについて

平素より弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

この度、ホームページを全面リニューアル致しました。

今後とも、より一層のご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

TOP